ニキビ跡のクレーターを治すためCO2フラクショナルレーザーを2年通いました。

KOKOブロマイスター

ニキビ跡のクレーターを治すためCO2フラクショナルレーザーを2年通いました。

ニキビ跡のクレーターは、女性にとっては致命的な傷です。

私は中学の時から、ニキビがひどくて今から10年以上も前だから
今ほどニキビに対するリテラシーも少なくて、適切な処置を
してこなかったために、いじくったりなんやかんやして、
今となっては大切な顔面に深い傷のようなクレーターができて
しまいました。

 

また、ニキビができやすいという体質は変わらなくて、
どんなニキビケア商品を使おうが、肌がきれいになった試しは
ありませんでした。

 

そして、20代後半になり、彼氏もできたりなんかして、
自分の肌が醜いことが凄い嫌で、なんとかしたいと思い
色々と調べていたところ、ニキビ跡やニキビができなくなる
最終兵器は、レーザー治療だということがわかりました。

 

ニキビ跡のクレーター治療と言えばCO2フラクショナルレーザー
だということもその時に知りました。

 

しかも今のレーザー治療は昔と違い、痛みが少ないということ
だったので、ほんとにクレーターをどうにかしたかったので
美容外科とかは気がひけるのだけど、行くこととしました。

 

私が行ったのは、湘南美容外科です。ネットで調べていても

評判が良かったし、テレビでもよくCMをやっていたので
美容外科は不安だったから有名なところがいいかなと思って
湘南美容外科にしました。

 

湘南美容外科では、けっこうな若い女性がきていて、

私が想像しているよりも、美容外科というより耳鼻科とか
眼科とかそんな感覚でした。

 

美容外科なので医師免許を持った先生にカウンセリングをして

もらいます。先生は手鏡を私に持たせて、「つらいですよね。

これくらいのお肌の様子だと、12回CO2フラクショナルレーザー
をあてる必要があります」とおっしゃられました。

 

CO2フラクショナルレーザーは肌のターンオーバーを早めるのですが、

レーザーをあてるペースは、早くて3週間です。基本は1ヶ月です。

 

1ヶ月に一度来院するので12回だから1年か~と思いましたが、
今のこの醜い肌がフラットになってくれればどんなに良いかと
思い、受けることにしました。

 

CO2フラクショナルレーザーの費用は、思っていたよりも
高くないです。美容院を2ヶ月に1度言っていたのを3ヵ月に

一度にしたり、ネイルの頻度を少なくすれば十分通える
お値段だったので、通うことにしました。

 

 

CO2フラクショナルレーザーを初めてやってみようかなとお考えの方へ

 

CO2フラクショナルレーザーは、正直施術中、初めは痛いと感じると
思います。麻酔を塗ってくれますが、全くの無痛ということではありません。

 

そしてCO2フラクショナルレーザー後は、肌がやけどみたいな感じで
真っ赤になります。レーザー後はマスクをしないと街を歩いていたら
そうとうな酔っ払いくらいの目で見られる位赤くなります。

 

そして、その後、長くて7~10日は肌がザラザラします。
徐々に肌から細かいかさぶたのようなものがぽろぽろと落ちてきます。

 

そのぽろぽろが取れたら、むき卵のような肌が見えてきます。

 

そこから2~3週間はにきびも全くできません。

 

不思議なもので、それがグロスファクターの影響でしょう。

 

私は彼氏が居たので、彼氏と絶対合わない期間を見はからって
レーザー治療に行ってました。

 

治療に言っているのがばれたら嫌なので、秘密にしていました。

 

CO2フラクショナルレーザーは、回数を重ねると、徐々に
クレーターの溝が浅くなってきます。

 

少しお金はかかるけど、本当に肌が気になるならおすすめです。

ただ、ダウンタイム(施術後10日前後)の期間はあまりおでかけ

する気にはなりません。化粧ノリも悪いし、肌が少し赤みがかるから。

 

ダウンタイム後の肌は最高に調子が良くなります!

 

CO2フラクショナルレーザーなら湘南美容外科がおすすめです。

とりあえずカウンセリングして相談に行ってみては?

 

カウンセリング予約はこちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メルライン闇金相談 弁護士 高知闇金相談 弁護士 長野カニ通販ランキング